夏のランチ会*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーの生徒さまやお客さまは、皆さま本当に素敵です

(エレガントな皆さま、キュートな皆さま、そして・・・知的な皆さま♪)


サロンでもレッスンのあと、色々なお話、貴重な情報交換 で
たのしいひと時を満喫しています。



サロンのおしゃべりだけでは、足りずに(笑)ランチへ
訪れることも たびたびです。



先日はとってもエレガントな皆さまと ゆっくりランチ


ラ・ロシェル  へ行って参りました。




いつもながら、見目麗しくおいしいお料理。




夏メニューは 見た目にも涼しく、色どりの美しさにうっとり~
そして・・・女性にはうれしい、充実なデザートに
Happyな気持ちもますます高まります♪


   丁寧なサービスもうれしいですよね。




とっても充実した気持ちになれるフレンチレストラン



素敵なひとときでした♪




b0108732_12412274.jpg



8月のエレ派会(?)も今からとっても楽しみです♪
[PR]
by colcolk | 2009-07-28 12:37 | sweets・food