華のある素敵な個性に・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日 パーソナルカラー診断*マイスタイルレッスン(イメージ分析)を受けられた Mさん



とっても素敵な方なのですが・・・・・ ご自分の個性~魅力 に気づいて
いらっしゃらないご様子。



パーソナルカラー診断*マイスタイルレッスン

 でしっかりお伝えして参りました。




まずは Mさんのパーソナルカラー診断 からスタートです。


Mさんの肌色はナチュラルタイプのクールより、
瞳の色はミディアム~ライトブラウン、アイリムカラーはチャコールにネイビー
が混ざったような・・素敵な色をなさっています。髪色はソフトブラック
手のひらの色はローズ



 クール系の要素を多くお持ちのようです。



ドレーピングでは・・・



Mさんはウォーム系の色では顔色が冴えないのですが、クール系の色では
すっきりと、透明感が出てお似合いに。


やはりクールタイプのほうが断然素敵です♪



クールタイプのMさん、クールソフト・クールハードでは・・・


ソフトタイプの夏色もきれいなのですが、Mさんの透明感のある
個性や華やかな雰囲気には、すこし物足りない感じがしてしまいます。



クールハードの冬色は・・・・


透明感のある個性とマッチして、相乗効果で本当にお似合い!!

整ったお顔立ちと、凛とした冬色の具合が本当にぴったりとして
いました☆



      Mさんは 冬タイプ



存在感と煌めき の冬色はMさんの個性とも一致されていました。



b0108732_1332680.jpg


   このことにまだ気づかれていなかった Mさん。

   

次のマイスタイルレッスン~イメージ分析でじっくりお伝えして
参ります♪
[PR]
by colcolk | 2009-07-27 13:04 | my style lesson