センスアップレッスン

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーサロン エクリュでは パーソナルカラー診断後、




自分のパーソナルカラーをさらに活かして、上手にとりいれていくための
センスアップレッスン ☆  をしています。 


皆さんの素敵な個性・魅力を輝かせる パーソナルカラー~自分色♪


日常のコーディネートにさくさく取り入れていける・・・
ちょっとしたコツを覚えれば



  とっても快適に、楽しく色と関わることができます。



基本がつかめれば どんどん応用&レベルアップしていけるので
お洒落のレベルもぐんとアップ♪できるのですよ。




b0108732_22333442.jpg

沢山の綺麗な色に 見て・触れるのも なかなか楽しいですよ~




おしゃべりしながら、、楽しく配色(カラーコーディネート)や
自分のパーソナルカラーの取り入れ方のポイントを 
知っていただいています。




b0108732_22344492.jpg

レッスンが進むたびに 皆さま色使いのコツがつかめるようになり、、
実際のコーディネートもますます センスアップ されています。







パーソナルカラー診断を受けられて、さらにセンスアップなさりたい方、、
色使いのポイントが ? の方 にはぜひおすすめの


      センスアップレッスンです。  






レッスン後は  おたのしみのティータイム♪



b0108732_22352925.jpg


エクリュのお客さまはもちろん、一度カラー診断を受けたことがおありで
生かしきれていない方も、ご興味がありましたら、
ぜひ、ご参加なさってくださいね♪




こちら★☆  をご覧くださいませ。

(エクリュ以外でパーソナルカラー診断を受けられた方も
                  お気軽にご連絡なさってくださいね。)

[PR]
by colcolk | 2009-07-20 22:37 | カラー診断*color(work)