人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご姉妹でのカラー診断♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日、パーソナルカラー診断へお越しくださったのは・・・・


とても仲良しな素敵なご姉妹の HさんとTさん。


ご姉妹、親子だからといってパーソナルカラーは同じとは限りません。
 (私も・・・母はSummer 私はSpring と違うのですよ~)



さて気になるお二人のパーソナルカラー診断は・・・


お姉さまの Hさんは


肌の色はオークル、瞳の色はミディアム~ダークブラウン、
アイリムカラーはネイビー、、髪の色はブラック 


ここまでで ウォーム系の要素を多く持っていらっしゃるようでした。


ドレーピングをしてみると・・・さらにはっきりと♪

Hさんは クール系の色では顔色が青ざめてしまいましたが、
ウォーム系の色では、顔色が艶やかに・・・内側から輝くように
しっとりと健康的で素敵でした。


特にウォームハードの秋色は、顔色が輝くだけではなく
内面の豊かさや、深さ、しっとりとした品の良さや 艶やかな
存在感・・ゴージャスな魅力などが醸し出されて本当に
魅力的でした。


      Hさんは 秋タイプ

これからは秋の色でコーディネートされて、Hさんの素敵な
個性をますます磨いていっていただきたいな・・・と思って
おります。




そして、妹さんの Tさんのパーソナルカラー診断は・・・


肌の色はナチュラルのピンクより、瞳の色はブラック、
アイリムはネイビー・・・・瞳は本当にきれいな黒色をなさっています。


日本人の目は黒目がちですがブラウンが多く 
本当の黒は少ないのですよ~ 

コントラストのある涼しげなお目元、本当に素敵です。

そして髪色もブラック。

ここまででクール系の要素を沢山おもちでいらっしゃることが
分かりました。


ドレーピングをしてみると・・・ますますはっきりと♪

Tさんはウォーム系では、顔に黄味がかかってしまいましたが、
クール系の色はすっきりとして、もともとはっきりとしているライン
(輪郭、目のライン)などをひきたててますます洗練された雰囲気に。

凛とした美しさ、肌の透明感、存在感も素敵に際立たせてお似合いでした。

特にクールハードな冬色は・・さらに美人度もアップさせて、素敵。


      Tさんは 冬タイプ





ご姉妹でも パーソナルカラーのタイプは異なりましたね。



ご姉妹でのカラー診断♪_b0108732_21434814.jpg

それぞれの魅力を磨いて・・・ますます素敵に輝いていってくださいね♪
by colcolk | 2009-07-17 21:44 | カラー診断*color(work)