アイス・アレンジティー

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


7月に入り、、突然の大雨に驚く毎日ですね。。
     季節柄、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませね。


今回も カラーのお話はお休みして・・・ 引き続きお茶会のご報告です♪



今月のお茶会は アイスティーを2種類 (他にホットティーも )ご用意しました。



ウエルカムティー として・・・

クランベリージュースのアイスセパレートティー をご用意してみました。



b0108732_222076.jpg


ビューティー&ヘルシーを意識して選んだクランベリージュース。
ベリー色のため、セパレート具合ははっきりしませんが、お味は◎

きれいなセパレートティーはオレンジジュース・グレープフルーツが
オススメですが、ビューティー重視でクランベリーに♪





そして・・・さくらんぼ*ショコラ のペアリングで・・・



モロッコミントティー 




b0108732_2223414.jpg



ミントの香りと炭酸の爽やかさで夏にぴったりのアレンジティーです。
チョコレートとの相性も良いですよね♪


(夏ならではのアレンジティー・・・・まだまだ作りたいものも沢山♪
来月も夏のアレンジティーを予定しています☆)



他に ペアリングしたスイーツも ビューティー&ヘルシーを意識して
います。



         後ほどご報告いたしま~す♪
[PR]
by colcolk | 2009-07-14 22:02 | color~ tea party