カラー*お茶会のメインスイーツは・・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


7月に入り、、突然の大雨に驚く毎日ですね。。
     季節柄、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませね。



パーソナルカラーのお話はお休みして・・・7月のお茶会のご報告です♪


今月のお茶会のメインスイーツは

b0108732_0353563.jpg

    さくらんぼ   こんなにたくさんのサクランボ・・・はじめてです!!  




カラーの生徒さまでCAのNさんが、山形でさくらんぼ狩りをなさって 
送ってくださったのです~



          ♪とっても嬉しい♪



可愛らしく美味しいさくらんぼを 皆さまで楽しみたくて・・・・

       連日のお茶会を行いました。


さくらんぼを引き立ててくれる スイーツや それにベストマッチな紅茶を
コーディネート。




さくらんぼに・・・

   エヴァンの キト キャラメル・サレ

b0108732_0364070.jpg


b0108732_0373336.jpg

b0108732_038499.jpg



       さくらんぼはやっぱりかわいい


こちらにペアリングした紅茶はまた改めますね~



    Nちゃん可愛く素敵な贈り物をありがとうございました。   皆さん、そうおっしゃっております♪♪







  
[PR]
by colcolk | 2009-07-14 00:38 | color~ tea party