カラー&イメージ分析**

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


7月に入り、、突然の大雨に驚く毎日ですね。。
     季節柄、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませね。



さてさて、気になるSさんのイメージ分析は・・・


今までのSさんは どちらかというと 少しエッジの利いたハードな
イメージによせていらっしゃいました。


目鼻立ち、輪郭、スタイリングライン、内面、そして目指すイメージ 
を導いていくうちに・・・・ 


   Sさんのオリジナルなイメージの輪郭がはっきりと浮かんできました。


Sさんは 個性に曲線の部分を多くお持ち。
ソフト・キュート・カジュアル という個性を沢山持っていらっしゃいます。

そして、内面も春タイプ  さらに、目指すいイメージは 大人きれいなスタイル


このあたりをまとめていくと・・・・


今までのハードスタイルはちょとずれてきます。



お持ちの個性を輝かせ、目指すイメージに近づけるためには・・・


パーソナルカラーの冬色で、フェミニンはスタイルをされるのが
ベスト。  フェミニンのカテゴリーも  繊細、ソフト というよりも
鮮やかな色にシックな小物、冬のイメージのはっきりとした柄や
幾何学模様 をソフトな素材で  ・・・


というように、クール・ハードさと甘さをミックスしたようなスタイルが一番。



     色々な意味で つじつまが合い、謎が解けてきたような
       Sさんの マイスタイルレッスン


b0108732_21441132.jpg

これからは、Sさんのオリジナリティーをますます磨いて
もっともっと素敵に輝いていっていただきたいな~・・・♪

   と心より思っております。
[PR]
by colcolk | 2009-07-10 21:40 | my style lesson