人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー&イメージ分析

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


7月に入り、、突然の大雨に驚く毎日ですね。。
     季節柄、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませね。



先日カラーサロンへお越しくださったSさんはパーソナルカラー診断

イメージ分析(マイスタイルレッスン) を受けられました。



カラーダイアリーでも時々ご報告していますが、


パーソナルカラー診断で自分の個性を認識し、引きてててくれる色
に出会い・・・・ 自分のオリジナルな魅力を意識する・・・ 
大きな扉を開くことが出来ます。




そして、、さらに、自分の顔立ち、スタイリングライン(体型)、
内面のパーソナルカラー などを知る イメージ分析 をすることで




さらに、自分個性の自覚を深め、活かす方法を知ることで・・・



      マイスタイル が確立していきます。



マイスタイルが確立されると・・・・色選び、お洋服選びはもちろんのこと
内面的にも 自分のコアをもつこととなるので・・・・・



色々なシーンで 役立ち、快適で・・・自分に自信(いい意味での) が
持てるようになる と感じています。






さて、 1日でパーソナルカラー診断*イメージ分析 を受けられた

Sさんは・・・・


パーソナルカラーは クリアでハードな冬タイプ 
肌の色はナチュラルのクールより、瞳はミディアムブラウン、アイリムはチャコール
髪の色はブラック



ドレーピングをしていくと・・・冬のクリアな色が肌の透明感や存在の輝きを
際立たせて、本当に素敵でした。   クリア・・・という事で、春色も?
と感じたのですが、春色はSさんには 冬色ほどの透明感やぐっとくる
きれいさが足りません。  冬色がベストシーズンでした。


そして、イメージ分析で  新たな発見が次々と表れました!!




カラー&イメージ分析_b0108732_21395243.jpg
こちらは次のご報告にて・・・・
by colcolk | 2009-07-09 21:35 | my style lesson