ラデュレ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


7月に入り、、突然の大雨に驚く毎日ですね。。
     季節柄、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませね。



カラーのお話は少しお休みして・・・


   東京の記録です。


銀座での最後のお茶は、こちらにて♪



ラデュレ




b0108732_21444518.jpg


窓際のお席は、ちょっと暑かったけど気持ち良かったです。



事前にお友達からこの頃お写真は撮れないらしい・・と聞いていたのですが

撮ることができました↑ 私はいつも同伴者に いつ撮ったの? と驚かれる
のです。素早いのかしら~?



グリ・プロン(鉛のようなグレイ)のインテリアはエレガントで素敵☆ フレンチ・グレイともいいます。 この頃とっても惹かれる色 




そして・・・・


b0108732_21454212.jpg


ヴェール・ピスタッシュ(ピスタチオグリーン)が美しいケーキにうっとり
淡いピンクのお皿が美しさを引き立たせていますよね~


紅茶はメランジェ・スペシャル 素敵な香りでした♪

ご一緒した美女さん はヴィオレ色のカシスのケーキに
マリー・アントワネット こちらももちろん♪♪




     大好きなサロン・ド・テ♪ 次もぜひ訪れたいと思います。
[PR]
by colcolk | 2009-07-06 21:46 | sweets・food