クリア*クリア

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日のパーソナルカラー診断へお越しくださったKさんは・・・


はじめまして、のごあいさつから、春さんだわ~
と思っておりました。


さてさて Kさんのパーソナルカラーは?


Kさんの瞳の色はミディアム~ライトブラウン、
アイリムカラーはネイビー という素敵な瞳をされています。

肌色はナチュラル系のオークルより、髪の色もブラウンと
ウォーム系の要素を沢山お持ちのようでした。



ドレーピングでは・・・Kさんは クール系の色では、顔色に青みが
かかりなんとなく寒そうで顔色が冴えないのですが、

ウォーム系では肌が艶やかに輝きほほにも健康的な
ピンクみが現れ明るく健康的な雰囲気に!♪

ウォームタイプの色でも秋色はKさんには少し重く、落ち着いて
見えすぎていました。


春の色はもともとお持ちの華やかな明るさ、キュートな魅力が
全面的に表れて本当にお似合い♪



カラー診断前にお聞きした、好きなシーズンは 秋タイプ で
いらっしゃたKさんは、秋色を多く選んでいたということでした。


同じウォームタイプの色でも春の色はもっとクリア*ライト


これからはもっと明るく、ライトでクリアな春色を選んでいかれて
くださいね。

  お買い物の際は よりクリア・クリア と唱えながら・・・・




b0108732_21362095.jpg


   春色でますます輝いていかれてくださいね~♪
[PR]
by colcolk | 2009-06-25 21:36 | カラー診断*color(work)