パーソナルカラー的お買いもの♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

引き続いて、東京の記録です・・・

最終日は 銀座デートで楽しみました♪

   デートのお相手は、、とっても前向きな美女Sさん

ペニュンシュラまでお越しくださったSさんと銀座デートのスタート。

Sさんがリザーブしてくださったブルガリカフェで
軽めのランチ&色々と近況報告のおしゃべりを楽しんだ後は・・・



     大好きなショップを、さくさくと回りました♪


OPAQUE では・・・魅力的な小物やお洋服をしっかりとチェック
アンテナにひっかかったお洋服に出会い、早速試着。

    ・・・・ なかなか理想にちかいカンジ

お取りおきをお願いしました。 まだまだ、気になるショップもありますし、、、


OPAQUEを 出て EPOCA THE SHOP へ。 カラフルな
ドレスやバックをチェック。


そして BARNEYSへ。 気になるアイテムが沢山♪
靴にとっても惹かれましたが、、、そのままスルー。


タイムリミットのある私は・・効率よく素敵なアイテムに出会う
ために、知らず知らずのうちに パーソナルカラー的ショッピング
に集中していた模様です。


後日、Sさんのご報告(こちら☆)  で知ったのですが
ピックアップしたお洋服は、手持ちのアイテムと
トータルコーディネート したよう♪ ということでした。



自分の似合う色、スタイルを明確につかんでいると・・・
必要なアイテム、形、色、素材なども 把握できます。

ワードローブのなかで統一感もとれてくるので、
新しく投入するアイテムもコーディネートしやすく
ワードローブに新鮮さをプラスしてくれます。


自分が基準のショッピングになるので、迷いも少なく
無駄なお買いものもなく、、とっても快適♪


自分のものさし を持つと。。。時間*経済的*体力的
にも無駄なく、シンプルに、とってもエコなショッピング
が出来るようになります。

     ↑ パーソナルカラー的お買いもの



    本当にオススメです。



さて、気になるお店をひととおりチェックして・・・



b0108732_13221111.jpg


お取りお気のワンピースをやっぱりお買い物♪


       この夏大活躍してくれそう☆


 お買い物の後のお楽しみはまた、、、、改めますね。
[PR]
by colcolk | 2009-06-21 13:24 | dress・cosmetic