麗しのバスルーム♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


パーソナルカラーのお話はお休みして・・・・前回に引き続きペニュンシュラです。



バスルームがまたまた素敵♪



b0108732_2383060.jpg

デジカメ撮影に夢中のヒトが写っていますね(笑) 

ゆったり、ひろびろとしたバスルーム。 画像からお分かりになって
頂けると思いますが、洗面台は2つです。




そして・・・

  
b0108732_2393894.jpg

        うっとりのバスタブ



バスのお湯は・・・・こちらから♪
b0108732_23101512.jpg


照明をスパモードにすると キャンドルを灯したような間接照明 そして
スパの音楽も・・・




   ラグジュアリーで質の高い空間に、、、身もこころも癒されます。 


 
[PR]
by colcolk | 2009-06-20 23:10 | diary