人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿でのパーソナルカラー個別診断

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


銀座セミナーの翌日からは恵比寿でパーソナルカラー個別診断
おこないました♪

東京でも福岡で行っているサロン風な雰囲気を保ちたく・・・

ティーセット&スイーツ はしっかりキープ♪ 

スイーツは Toshi YOROIZUKA  の焼き菓子をご用意しました。
(恵比寿ですものね♪)


パーソナルカラー個別診断でも素敵な出会いが沢山ありました。

*FOXEYのお洋服がとてもお似合いの奥さま

*翻訳会社・セミナーでの講演・サロン主宰(他にも)・・・などなど 
とってもアクティブにご活躍の 素敵なマダム

*カラーにとってもご興味がおありで、好きな道を進む予感のOLさん

*男性のお客さまも♪

*ブログを通じて長い間と~ても仲良くしていただいている
素敵なお友達もカラー診断を受けてくださいました。


    (皆さまのご報告をすこしだけ・・・)



*FOXEYのお洋服がとてもお似合いのSさまは春タイプ。

恵比寿でのパーソナルカラー個別診断_b0108732_22551469.jpg

春の明るくクリアな色はSさんの顔色を健康的に輝かせ、
Sさんがお持ちの個性、可憐で女性らしいイメージ
を引き立たせとてもお似合いでした。


*翻訳会社・セミナーでの講演・サロン主宰(他にも)・・・などなど 
とってもアクティブにご活躍の 素敵なSさまは春タイプ。
恵比寿でのパーソナルカラー個別診断_b0108732_22532821.jpg

春色はSさんの色白の肌をさらにワントーン明るくみせていました。
典型的な春タイプ のSさんの華やかで、若々しい魅力を春色
はますます輝かせていました。


*カラーにとってもご興味がおありで、好きな道を進む予感のIさまは
冬タイプ。
恵比寿でのパーソナルカラー個別診断_b0108732_22535147.jpg

透明感のある魅力をお持ちのIさんの個性を輝かす色は 
やはり冬色。澄んだクールな冬色はIさんの透明感、
輝きを際立たせて本当にお似合いでした。


*男性のお客さま、ドクターのAさまは夏タイプ。

 失礼しました。Aさんのお写真、、忘れておりました~

クール系の色は全般的に 顔色をすっきりと健康的にみせていました。
特にクール・ソフトの夏色は顔色をよく見せるだけではなく、
誠実さ、清潔感、柔軟さ、優しさ などを醸し出し
とても好印象を与えるカラーグループでした。

*お友達のSoさんは 夏タイプ。
恵比寿でのパーソナルカラー個別診断_b0108732_22541283.jpg

夏のクールでソフトな色がどれもとてもお似合いでした。
特にソフトなパステルカラーは全般にお似合いです。
パステルブルー・ミントグリーン・ラベンダー もちろんピンクも☆
ピンク がお好きなSoさん、これからはお似合いの
ローズピンクやパステルピンクに加え綺麗なパステルを沢山
取り入れてくださいね。



 サロンへお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

      こころより御礼を申し上げます。



これからもパーソナルカラーを生かし、色のパワーを取り入れ
ますます輝き、充実した日々を送っていただけますことを・・
願っております。


温かいみなさまとの出会い、そして
お友達の心強いアシストのお陰で Happyな恵比寿でのカラーワーク
が出来ました。


           ありがとうございました。

           ♪♪merci beaucoup♪♪

by colcolk | 2009-06-09 22:55 | カラー診断*color(work)