人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアージュ・フレールで♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日のセミナーの後は・・・

セミナー会場のすぐ近くのマリアージュ・フレール ☆でリラックス~

ここちよい緊張の後の このひとときは・・・至福のひととき

お席も窓辺の特等席にご案内いただきました♪



マリアージュ・フレールで♪_b0108732_22543645.jpg


窓枠・扉・照明 どれをとってもシック&エレガント




マリアージュ・フレールで♪_b0108732_22552015.jpg

紅茶は 今旬の ファーストフラッシュ&王道のボレロ そして焼き菓子で
ほっと一息♪

今回は日比谷フラワーアカデミーに通っていたころに
親しくなり、(お互い今はお花は趣味程度となっていますが・・)
ずっと仲良くしてくださっているAさんがセミナーを見学してくださいました。


客観的にセミナーの様子を見てもらいたかったので、
率直な感想を聞きながら・・・ ちょっとした反省会♪

Webコンサルのお仕事の彼女から、たくさんのヒント・励まし を
いただけて、嬉しい限り♪


セミナー内容もカラーワークもブラッシュアップ していかなくっちゃ↑



マリアージュ・フレールで♪_b0108732_2311522.jpg

素敵なインテリア、美味しい紅茶にすっかりリラックスモード



ショップでは、うっとりと芳しい香りの茶葉に巡り合い・・・
二人でお買い上げしました☆

フランスの紅茶文化と出会えるこちらのお店、
魅惑の紅茶の世界を楽しむことができます。  

銀座へお越しの際はぜひ、訪れてくださいね。
by colcolk | 2009-06-07 23:12 | sweets・food