人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーも無事に終了いたしました♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

(♪お知らせさせていただきますね♪)
     ↓   ↓
★恵比寿サロンでの パーソナルカラー個別診断★ 

   5月30日(土曜日) 10:00~18:00         
   5月31日(日曜日) 10:00~18:00

   詳細はこちら(→☆)をご覧ください。

★アンチエイジングネットワーク  での 
     はじめてのパーソナルカラー体験セミナー★

  5月29日(金曜日) 14:00~15:30 (会場は銀座になります)
    詳細はこちら(→☆ ) をご覧ください。

終了いたしました。ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました。
          こころより御礼申し上げます。

福岡でのパーソナルカラー診断も通常通り行っております♪
   お申し込み・お問い合わせ は こちら★ です。 お待ちしておりますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


銀座でのアンチエイジング・ネットワークのセミナー
無事に終了することができました♪

AAN主催のセミナーのため集客・準備などは事務局の方が
すべて行ってくださいました。
スタッフのみなさま、大変ありがとうございました。


セミナー会場は照明も明るく、カラー診断にも十分対応できる
素敵な環境。


スタッフの方がご用意してくださった  NATULURE のローズヒップティー
を頂きながら・・セミナーがスタートです。

NATUUREのオーガニックティーローズヒップティーはまろやかな風味で
とても飲みやすくおいしいですよ♪私も以前よりお気に入りのお茶の一つ。
ビタミンC補給のためにもおすすめのハーブティーです。



セミナーも無事に終了いたしました♪_b0108732_2159616.jpg


*色彩学・パーソナルカラーシステムのお話
*パーソナルカラー診断のデモンストレーション
*ご参加くださった皆様の肌色診断

                             などなど


セミナーも無事に終了いたしました♪_b0108732_2233925.jpg

皆さまの個性・魅力を輝かせる パーソナルカラー を知って
ご興味を持っていただけるきっかけとなれば 幸いです♪

お足もとの悪い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

            こころより御礼申し上げます♪



セミナー終了後は・・・ティールームでゆっくりとリラックス&反省会
そのご報告はまた改めますね♪
by colcolk | 2009-06-03 22:05 | カラー診断*color(work)