人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

(♪お知らせさせていただきますね♪)

     ↓   ↓

     カラーセミナー★カラー診断のおしらせ
私たちの生まれながらに持っている瞳の色・肌の色・髪の色はひとりひとり
違い、かけがえのない個性となっています。
パーソナルカラー」とは、その個性のベースとなる色調と調和し、
魅力をひきだし、輝かせてくれる色のこと。

これから先のわたしのために・・・自分のための色 を見つけて
みるのはいかがでしょうか?

★恵比寿サロンでの パーソナルカラー個別診断★ 

   5月30日(土曜日) 10:00~18:00         
   5月31日(日曜日) 10:00~18:00

   詳細はこちら(→☆)をご覧ください。

★アンチエイジングネットワーク  での 
     はじめてのパーソナルカラー体験セミナー★

  5月29日(金曜日) 14:00~15:30 (会場は銀座になります)
    (残席わずかとなっております)

    詳細はこちら(→☆ ) をご覧ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡は GWから初夏のようなお天気に恵まれています♪

GWの間は  快晴♪さわやかな五月晴れ♪ に誘われて・・・

帰省中のお友達と お気に入りの場所へ 行ってきました。

お気に入りの場所_b0108732_2151465.jpg

With the style は プチ・バカンス気分を満喫できるので
大好きな場所です。 
    (GW期間に 2度も訪れてしまったくらい・・・)

   さわやかな風 と ここちよい音楽 と 大切な友と・・・


           Happyな午後でした♪
by colcolk | 2009-05-11 21:52 | diary