気になっていたお店で♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

今回はカラーのお話はお休みして・・・

 気になっていたお店のランチに行ってきました♪

以前より知り合いの間で、おいしいよ~ と言われていた

   春吉のフレンチ ピサンリ   

こちらがランチをスタートしたとのこと♪ 

    それは・・・ぜひ行かねば・・・ です。



オードブル盛り合わせ

b0108732_23264679.jpg

 シンプルだけどやさしい味はなかなか好み



メインはフランス産ひな鶏のロースト

 実はメインはお魚~イサキ をオーダーしたのですが
 なぜか、チキンになってまして・・・?!
 きれいにローストされたひな鶏を作り変えていただくのも
 申し訳なかったので、いいですよ~ といただきました。

b0108732_2327424.jpg


回りはカリッとなかはやわらかでジューシーでした☆
ご一緒したMさんのお魚も美味しかったそうです。
(メインは ↑ と牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、お魚 から
 チョイスできます。)

本格的でボリューム満点のランチコースは
こちらで 1,200円!! かなりの満足感です。



お店から・・・

メインのオーダーが違っていたお詫びということで・・・
コーヒー&デザートをプレゼントしてくださいました♪
ありがとうございます♪♪


ダックワーズ 
b0108732_23272040.jpg

ダックワーズのケーキ・・珍しいですよね。
洋酒のきいたクリームとよく合っていておいし~
Mさんのガトーショコラも美味♪

ふつうは デザート&コーヒーは +300円!
(デザートもガトーショコラ・ダックワーズ・ヘーゼルナッツの
アイス・フルーツのコンポート よりチョイスできます♪)


またまた、美味しくてかなりコスパの高いお店の登場に
と~てもうれしい気分です☆
[PR]
by colcolk | 2009-04-29 23:26 | sweets・food