第一印象の通り・・

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日 パーソナルカラー診断 へお越しくださった Nさん

サロンへお入りになった第一印象から・・・・

        春さんだわ~

と秘かに思っていました。 
(もちろん、いつもの通りドレーピングが
終わるまでは はっきりとカラータイプをお伝えすることは控えました。)


お客さまがサロンへお越しくださり、第一印象からカラー診断はスタート
しています。  お洋服の印象、、肌色、瞳の色、髪色 など・・・

診断前のお話タイムから すこしづつカラーアナリシスを初めているのです。


さて、第一印象は春のNさんのパーソナルカラー診断のスタートです。


Nさんの肌色はナチュラル、瞳の色はミディアム~ライトブラウン
アイリムは藍色 ・・・ ここまでで ウォーム系の要素を多くおもちのようです。


ドレーピングでさらにはっきりとしてきました。


Nさんは、クール系の夏色では顔色が冴えず、色によっては
淋しそうに見えたり、何となく寒そうにみえてしまったりでしたが

ウォーム系の色は もともとの肌の美しさを際立たせ、内側から
まるで、発光しているように!!素敵に艶やかに輝かれていました♪

特にウォームソフトの春色はどれも本当にお似合い。
Nさんの透明感、クリアな雰囲気や華やかな魅力と調和して
とても素敵。

       Nさんは 春タイプ

第一印象は春さん でしたが やはり、春さんなNさんでした。

とっても春なNさんは、この日はクール系の装いでいらっしゃいました。
ベストカラーのクリアブライトウォームピンク、ウォームパステルピンク
など、 春色に包まれたNさんをぜひ、拝見したいな~
と思いつつ、お別れをいたしました。


b0108732_23372552.jpg

・・・後日、思いがけずネイルサロンでNさんと偶然に再会したのですが、、、
すっかり きれいな春色でまとめていらして、、、、
明るくHappyなオーラに包まれているご様子を拝見することができました♪

         (とても嬉しかったです・・・・)

色の力で、どんどん素敵に魅力的になっていかれる皆様に
お会いするたびに  よかったな~ とこころから思っています☆
[PR]
by colcolk | 2009-04-25 23:36 | カラー診断*color(work)