カラースゥオッチ(色見本帳)の活用*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラー診断 を受けたあと、カラースゥオッチ(色見本帳)
をどんどん活用していただくことをおすすめします♪

エクリュのお客さまも、、カラー診断後、お洋服のお買物の時は
いつもバックに入れて確認しています。

 というお話をよくお聞きしています。

お店で、色々な色を見ていると色の見分けも?と思うこともありますし、
なにより、照明で実際の色と違って見えることもあります。

色の見分けを迷ったときは、カラースゥオッチで確認して
いただくと失敗はないですし、照明で色が分かりにくい時は
カラースォオッチの色も同じような見え方をしているので
色選びの指針になります。

カラースゥオッチはメイクを選ぶ時もかなり役立ちます。
チークや口紅、その他の色と並べてみると
色のカテゴリーがとってもよくわかるのですよ♪


私は・・・ネイルをオーダーする時にも活用中です。

ネイルをオーダーする時はデザインもですが、色のイメージを
ちゃんと伝えるのも大切ですよね。

私の場合 パーソナルカラースゥオッチ(色見本帳)を
活用しています。


ネイリストさんにも具体的にイメージがつかめるようで、、、、
好評?!みたい。


b0108732_21481542.jpg

今回は 変形フレンチ にしてみました☆

鋭角的なデザインなのでスクエアの方が相性よいかな・・・
と思い珍しくスクエアで整えてもらいました。

・・・ 見慣れないせいか定番のオーバル の方がなじむ感じも
していますがどうでしょ?!


パーソナルカラー診断を受けた方は、お洋服以外にも
カラースゥオッチ(色見本帳)をどんどん活用してくださいね。
[PR]
by colcolk | 2009-04-16 21:45 | カラー診断*color(work)