白いスイーツ♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


カラーのお話は少しお休みをして・・・

先日、カラーのお客さまにご用意したスイーツ

  
    白に惹かれて ・・・  


     白*白   色を合わせてみました。

b0108732_21322798.jpg

L`atelier de FRAU   百道浜エリアの新しいパティスリー&ブーランジェリー

百道浜は、薬院、浄水通りにつづきよく利用するエリア。
フラウは当初みなさん並んでお買いものしていたようですので・・・
少し落ち着いた頃行ってみようと♪ と思っていました。

私が訪れた時は プリンやプティング系のスイーツが沢山
並んでいたので、ますは そちらをいただくことに♪

フラウはパッケージもかわいいので、焼き菓子などはプレゼントに
華があってよいかも~。


こちららは ブランジェリー でもあるので パン好きな私は・・・
無視することはできませんでした。

b0108732_2134164.jpg

まずは基本的なバケットから♪

      美味しいパンでした☆


このエリアは以外にハード系のパン屋さんや
ケーキ屋さんが少なかったので(需要は多そうなのに・・?!)
フラウの登場は嬉しい限りですね♪
[PR]
by colcolk | 2009-04-10 21:36 | sweets・food