春コスメ

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラーのお話は少しおやすみして・・・

春コスメ、きらきらするものがいっぱいですね♪
コスメカウンターを眺めているだけでHappyな気分になってきます。

先日は新しいグロスを探しにコスメカウンターを訪れました。
イメージは 春~初夏に向けて、華やかで 上品で 適度のラメ感のあるもの♪

ヘレナ、YSL、Dior、 エスティ、ジバンシー ・・・ お気に入りの
コスメをチェックしていて これ♪ と思ったのがCHANELの新作。

ルミエール セレスト ~ 唇を星の輝きで満たす8色
4月3日発売の新作  

私は華やぎ系の色目を選んだのですが
シャネルらしい、おさえめなシックな色ももちろん、素敵でした。


b0108732_2204288.jpg

この2色で少し迷っていました。 (カウンターでパチリ)

発色がとてもよくて、グロスだけで色目も十分。 つき、持ちもしっかり
していて、キラキラ感もかなりあります。

ちょっと迷ったけれど、結局パーソナルカラーの春タイプ
ぴったりの オレンジがかったピンクに。 

b0108732_21592913.jpg

もちろん、ラメはゴールド系の輝き☆

今日1日、カラーワークの時につけていましたが、午後遅い時間まで
きれいについていました♪

・・・・・
     なんといっても このオーラ 

b0108732_21594817.jpg


見ているだけでも嬉しくなりますよね。 さすがCHANELですね~
[PR]
by colcolk | 2009-04-07 21:58 | dress・cosmetic