パーソナルカラー診断+イメージ分析

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

この頃、エクリュにお越しくださるお客さまの多くは、

パーソナルカラー診断+マイスタイルレッスン(イメージ分析コース)

を受けられます。 

パーソナルカラー診断で 自分のための生き生きと輝く色を知り、
色選びのものさし を手にいれることが出来ると、
素敵な個性を大切にしつつ、、お買い物も効率よく出来るように
なり、おしゃれのセンスもぐ~んとアップします。


さらに、イメージ分析で、自分の個性をますます客観的に見て
私ってこういう人なんだ~  と改めて認識することも
似合う色が分かるのと同じくらいに、とっても新鮮で
大切なことだと思います♪

自分のイメージを理解したうえで、なりたいイメージ や
必要なイメージ へ 自分を演出=ブランディング できるようになって
本当に自分のためのマイスタイル が確立できるのです。



先日お越しくださった Oさんも 

パーソナルカラー診断 + マイスタイルレッスン(イメージ分析) 
を同時にオーダーされました。 


まずは気になるOさんのパーソナルカラー から・・・

Oさんの瞳の色はミディアム~ライトブラウン、アイリムカラーは
こげ茶+ネイビー、白目の色はピュアホワイトでした。
肌色はブルーベース、髪はブラック  と

  クール系の要素を沢山お持ちでいらっしゃいました。

ドレーピングをしていくと、さらにはっきりしてきます。
Oさんはウォーム系の色だと顔色に黄みが感じられ、輪郭も
ぼやけてみえましたが、クール系の色は顔色を内側から輝かせ、
頬も健康的にほんのりピンク色にみせ・・・素敵でした。
また、クール系の色はフェースラインもすっきりとさせていました。
パーソナルカラーにはアンチエイジング効果もあるのですが、
Oさんにとってクール系の色はまさにそうでした。

クール系でもハードな冬の色は少し固さや緊張感も感じてしまいましたが
ソフトな夏色は ナチュラルな魅力や女性らしいかわいらしさも感じられ
お似合いでした。


        Oさんは 夏タイプ


ランチタイムを挟んで、午後からはPt.2のイメージ分析 です。



b0108732_123247.jpg

ヒアリングの後は・・
フェースライン、パーツ、スタイリングライン 内面のパーソナルカラー
etc・・・・

 Oさんの オリジナルイメージをどんどん分析していきます。


イメージ分析でオリジナルイメージ(もともとお持ちのイメージ)と
目指すイメージも 同じだということが はっきりわかりました!!


   Oさんのイメージは クール*カジュアル  


そして、好きなイメージ ・・・Miss風(ヒアリングで明確になった
イメージです)

クール*カジュアルなOさんは Miss風スタイリングもとっても
似合われます。 



これからは自信を持って マイスタイルを確立していってくだされば・・・
とこころより願っています♪♪
[PR]
by colcolk | 2009-04-04 12:01 | my style lesson