レオナール・フジタと桜*

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラーのお話はおやすみして・・・・

 レオナール・フジタ展  へ行ってきました。

藤田嗣治はずっと前に京都の日仏学館のレストランで見て以来・・・
本格的なものは(多分)見たことなかったので この展覧会を
楽しみにしていました。


今回の展覧会はとっても内容が濃く、充実していたのではないかしら?!


レオナール・フジタの絵画のやわらかで美しい線 と シックな色合い
にずっと魅了されていました。


東洋と西洋、ルネッサンス絵画やギリシャ時代の作品を彼オリジナルに
融合した独特の世界は・・・とっても独創的で面白いです。


この展覧会では、アトリエを再現したコーナーや日常使っていたもの
なども展示されていて、レオナール・フジタがリアルに感じらます。


それは、作品の迫力とオーラ とは別の姿・・・
なんとなくとってもかわいく、お洒落でキュートな世界も堪能できたり・・です☆


b0108732_22103131.jpg

福岡市美術館では4月19日までですよ~。まだご覧になっていない方はぜひに♪

b0108732_2261773.jpg

    桜もすっかり満開~ きれいすぎ♪
[PR]
by colcolk | 2009-03-31 22:08 | diary