お仕事カラー

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日パーソナルカラー診断にお越しくださったSさんは・・・
近いうちに起業されるご予定。

カラーコンサルもプライベート&オフィシャルシーン 両方に対応できる
ようにすすめて参りました♪


Sさんの瞳の色はミディアムブラウン で優しいお目もとをされています。
アイリムはネイビー。肌もクール系  と  


    クール系の要素を沢山お持ちのようです。


ドレーピングをしていくとますますはっきりしてきました。

Sさんは ウォーム系の色だと顔色がなんとなく冴えなく見えて
しまうのですが、
クール系の色は 顔色をすっきりと映し、頬も健康的なバラ色に輝き・・・
お似合いです。

特に クール・ソフトの夏色は 顔色が健康的に輝くのはもちろん、
Sさんがお持ちの素敵な輝き、、品のある所や、知的な部分、優しさ
繊細さも さらりと表現していて、本当に素敵♪♪

         Sさんは 夏タイプ


夏の個性でもある、フェミニンさ、繊細さ はSさんのイメージとも
とても重なっていますし、クール系というところで、すっきりと凛と
した空気感、仕事の上では正確さ、スピード、信頼感なども
感じますので、プライベートにお仕事にと、夏色はまさに Sさんの
強い味方になってくれるはず。


柔軟でいて、的確、正確、スピーディー 女性らしいきめ細やかさ・・・・


Sさんの お仕事にぜひとりいれていただきたい夏色です。



b0108732_22405421.jpg



色を味方にして、お仕事にプライベートにますます楽しく充実した日々を送って
いただきますことを・・・こころよりお祈りしております。







******************************
春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。
[PR]
by colcolk | 2009-03-01 22:42 | カラー診断*color(work)