それぞれの魅力

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日のパーソナルカラー診断のお客さまはとても仲の良いおふたり。
Wさん と Oさん。


パーソナルカラー診断はお二人で受けられるのも おすすめです。
他の人のカラー診断を見ることも、色の違いを実感できて楽しいですよ。




さて、お二人のカラー診断のスタートです。


Wさんの第一印象は、、ほんわりとした女性らしい可愛らしい方~
お話を伺ってみると、大学院で研究の毎日、理系なので実験でかなりハード
な日々を過ごされていらっしゃる とのこと。


女の子らしい可愛い雰囲気と理知的な雰囲気・・・・ とっても素敵です。


Wさんの個性はドレーピングではっきりと際立ってきました。
クール系の色だと、顔色が青ざめてさみしそうに見えてしまいますが、
ウォーム系の色はほんのりと頬に健康的な色味が表れ、
もともとの色白できれいな肌をますます輝かせてみせていました♪

ソフトタイプの要素を沢山お持ちのWさんは

        ウォームソフトの春タイプ

春のクリアで明るい色は かわいらしさ、若々しさ、みずみずしい
魅力を際立たせてどれも素敵。もともとピンクがお好きなWさんの

      ベストカラーは ブライトコーラル 

きっと素敵に取り入れてくださるのでは・・・♪と思っております。


Oさんの第一印象はスラリとしたスタイリッシュな美しい方
普段よく着る服の色は グレイ*ブルー とても雰囲気に合っていらっしゃいます。

気になるOさんは・・・

ウォーム系の色をあてると、顔色に黄味が強くでてしまいましたが
クール系の色は、顔色がすっきりと美しく映え、もともと
ラインのしっかりなさった輪郭もますますくっきりと際立っていました。

特にクールハードの特に冬の色は・・・Oさんの美しさをぐ~んと引き出します。
もともとの整った、美しい個性を素敵に輝かせて本当に素敵♪

    Oさんは 冬タイプ
冬の色は洗練された個性と美しさをさらりと醸し出させていました・・・

ベストカラーのロイヤルブルーもとてもお似合い。
ブルーがお好きということですので、きっと素敵に取り入れてくださるのでは・・・
と思っております。




b0108732_0214168.jpg



Wさん、Oさん それぞれの素敵な魅力を大切に、パーソナルカラーでますます素敵に毎日をお過ごしくださいね♪





******************************
春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。
[PR]
by colcolk | 2009-02-07 00:22 | カラー診断*color(work)