パーソナルカラー診断*トータルコース

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


春レッスン第1段♪♪ エクリュではおなじみの・・・トレンドカラーレッスンがスタートです。
              2009春夏トレンドカラー*ファッションレッスン                       こちらをチェックなさってくださいね。

new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

先日の パーソナルカラー診断 のお客さまは・・・ブライダルを間近に控えて
いらっしゃいました。


ウェディングドレスの色はパーソナルカラーの中から決めることを
おすすめします。
 肌色を輝かせ、もっともきれいで、Happyな雰囲気に
つつまれるパーソナルカラー、、、花嫁さんにはぜひ取り入れていただきたいのです。



さて、ウェディングドレスも気になるFさんのカラー診断のはじまりです。

やさしくニュアンスのあるお目元がすてきなFさんの瞳は・・・
瞳の色はライトなブラウン、そしてアイリムカラーはグレイ+ネイビー 
素敵な色をなさっています。 ソフトな瞳を縁どるニュアンスのあるアイリムカラー
という組み合わせが、ソフトでありながら印象的なお目元 の秘密のようです。


髪色は 赤みを感じさせるブラウン、肌の色はクール系。

・・・・クール系の要素を沢山お持ちのようです。



そしてドレーピングでは・・・

Fさんは、ウォーム系の色布では、フェースラインがぼやけて、膨張して
みえてしまったり、黄味が強く感じてしまったりでしたが

クール系では、もともとのすっきりとした小顔をますますくっきりと
シャープにさせていました。そして顔色もすっきり美しくみせ
頬にもほんのり健康的なローズ色も現れて 本当にお似合いでした。

冬色だと、少し強すぎて固い印象になっていたので・・・
   
         夏の人 ということがわかりました。


トータルコースを受けられたFさん、ウエディングカラー、お手持ちのお洋服
の配色のご相談 などは Pt.2レッスンで行いました。

夏色は繊細でフェミニンカラーが豊富ですので、ウエディングドレスのイメージ
の色も沢山。 Happyオーラが漂うローズピンク系の色は本当におすすめ。
和装の場合も 繊細なシルバーグレイに淡いパウダーピンク、涼しげなパウダーブルー
にやわらかなミントグリーン   と、候補も次から次に・・・
   (ご提案のカラーで素敵なドレスに巡り合われますように・・・・・)

ブライダルのご相談後はお手持ちのお洋服の配色(カラーコーディネート)のご相談。
もともとクール系のお洋服が多かったご様子のFさん。
お持ちのワードローブを活かして、よりソフトさ軽やかさや繊細さを取り入れていかれると
ニュアンス*フェミニンな個性をより輝かせることができます♪

b0108732_1323502.jpg

このあたりをしっかりお伝えいたしました。

♪♪Fさんパーソナルカラーで、素敵に輝く花嫁さんになってくださいね♪♪
[PR]
by colcolk | 2009-02-02 13:24 | カラー診断*color(work)