うれしいお便り♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


年末に昨年5月にカラーサロンへお越しくださったTさんから
メールをいただきました。



パーソナルカラーが分かってから、お洋服もカラースゥオッチを
見ながらお買い物をするようになり、メイクカラーもパーソナルカラー
を取り入れて 選ぶようになった ということです♪



Tさんの個性をますます輝かせ、魅力をひきだすパーソナルカラー
をちゃんと取り入れてくださっているご様子。。 本当に嬉しく思っています♪♪



   そして・・・・ パーソナルカラーを取り入れていると、
    回りの方々も 明るくて、とっても似合っている・・・
       と、褒めてくださるそうなのです♪



そうなのです。 パーソナルカラーを取り入れていくと・・・

    もともと持っている個性を生かし、健康的できれいに輝き、
      ますます魅力的になっていくのです♪♪
・・・・それだけでも、とってもHappy なのですが、、さらにさらに

   きらきらと、しあわせオーラをまとっていると・・・自分だけではなく
    回りの人々もここちよく、幸せな気持ちにするのですよ!



いつも会う人が、きらきら輝いていたり、ほんのりほほ笑んでいる感じ
であったり、気持ち良い空気に包まれていると・・・

回りの人々も、なんとなく幸せで、いごこちのよい雰囲気になって
きますよね。



パーソナルカラーで輝くことは・・・自分のためだけでなく
回りの人々も幸せな気分にしているのです!!



パーソナルカラーを上手に、素敵に取り入れて、皆さまにますます輝いて
Happyな輪を広げていっていただきたいな~

        と、願っています♪




b0108732_21484623.jpg





Tさん、素敵なご報告を本当にありがとうございました♪♪



       とっても嬉しかったです。

[PR]
by colcolk | 2009-01-21 21:49 | カラー診断*color(work)