苦手色を克服しましょう♪

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・


先日パーソナルカラー診断にお越しくださった Nさん。

診断前のヒアリングで、

  苦手色 ( 赤*茶*白*黄 ) の中で似合う色を知りたい 

と 思っていらっしゃることがわかりました。 


Nさんは色にとても興味がおありで、苦手色はあっても、その中で
自分に似合う色があるということをご存知でいらっしゃいました♪

Nさんのお悩みは・・・ パーソナルカラーが分かればすっきりと
解決いたします。



気になるNさんのカラー診断のスタートです。

    Nさんの瞳の色はミディアムブラウン、アイリムカラーはネイビー
    色白なNさんの肌色は オークルの色白さん。 
    手のひらの色はピーチ


   ・・・・・ウォーム系の要素を沢山お持ちのようです。


ドレーピングでは・・・

Nさんは、クール系の色布をあてると、顔色が青ざめてさみしそうな
雰囲気に映ってしまうのですが、、、、

ウォーム系の布は 顔色が生き生きと輝き、もともとの色白できれいな
肌をますます引き立てて、お似合いでした。



       Nさんは ウォームタイプ


特に 春の軽やかでクリアな色は Nさんのお持ちの華やかさ、
キュートでいて清楚な魅力を際立たせていて、、、

    私もうっとりと眺めてしまいました。



   Nさんは 春タイプ ということがわかりました♪



次は、春タイプのNさんの苦手色克服作戦 です。



苦手色が 茶色、赤、白、黄色 ということでしたが・・・・

春色の

    ブラウン=クリアで明るい茶色やハニー色 
    赤=クリアなオレンジレッド
    白=ソフトなアイボリー
    黄色=卵の黄身色、菜の花、タンポポ、そしてビビット 

と意識されると 苦手色もお似合いの色になります♪


b0108732_21312546.jpg


春タイプのベーシックカラー、ベージュ、キャメル、オフ白などを
上手に使って、、


  軽やかで上品、華やかで清楚 というオリジナルな
  魅力でますます輝いていただけたら・・・と願っております♪ 






**************************************
☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★
[PR]
by colcolk | 2009-01-11 22:07 | カラー診断*color(work)