マイスタイルレッスン~パーソナルイメージ分析

♪ご訪問ありがとうございます♪

        パーソナルカラーサロン エクリュ です。
  
   ** パーソナルカラーサロン エクリュ HP はこちら  ★★**                                           

  カラー診断コースのご紹介 ☆
パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタント養成コースのご案内 
自己紹介 ☆
 サロンへお越しくださった皆さまのご感想 ☆
          こちら↑ をご覧になって下さいね♪ 


☆パーソナルカラーリスト・カラーコンサルタントコース がスタート しました。
~カラーリストは きらきらと輝く魅力的な人々を作り出すプロフェッショナル。
色のスペシャリストを目指してみませんか? 

    こちらをご覧下さいね♪  ★★


new♪♪ 新メニュー My style lesson  ~ パーソナル・イメージ分析コース
      がスタートしました。  こちらをチェック() なさってくださいね♪

詳しくは HP() をご覧下さい♪


無料レンタルメールフォーム
メール・お問合はこちらから☆←をクリック


・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・★★・・・☆☆・・・・

パーソナルカラーサロン☆エクリュ では
 
  パーソナルイメージ分析コース   

    も行っています♪

パーソナルカラーで、自分の魅力を引き出し、輝かせてくれる 色に出会った後に・・・・ 

自分のお顔の印象や、スタイリングラインを分析して
オリジナルの自分のイメージを把握してみます♪ 

そして・・・・・

(私も含め)皆さんもっている、なりたいイメージ・目指すイメージをはっきりと認識して


オリジナルのイメージを生かしつつ、目指すイメージに近づける
方法を導いていきます♪
似合うヘアスタイル、メイクの方向性、コーディネートの方法などなど・・・
をアドバイスいたします。
 
また、

毎日のコーディネートも整理・分析して、ライフスタイルにあった
ワードローブ計画を立てていきます。



もちろん、パーソナルカラーのパワーも取り入れていますので

コース終了のころには 

     自分だけの マイ・スタイル が確立されるのですよ♪



*******

先日 マイスタイルレッスンを受けられたMさん 

パーソナルカラーが夏タイプのMさんは、ニュアンスのある素敵な
魅力をお持ちです。


その魅力の理由が・・・

お顔のイメージ分析やスタイリング、キュート*フェミニン指数、
パーソナリティーテスト ・・・・

を行っていくうちに 分かってきました。

Mさんのオリジナルのイメージは  カジュアル・モダン

親しみやすいカジュアルなイメージだけではなく、どこかクールで
モダンな魅力をお持ちでいらっしゃることが見えてきました♪

Mさんの ニュアンスのある魅力は カジュアル・モダンという個性から醸し出されているのですね~☆

その素敵な個性を生かしつつ・・・目指すイメージに
近づけていく方法をしっかり導いていき・・・


Mさんのオリジナルな スタイリング・コンセプト が確立しました♪

プライベートでは素敵なオリジナルの個性 カジュアル・モダン を大切にして、
お仕事や、初対面の方とのシーンでは ソフト・エレガントな印象を
醸し出していく~♪ というコンセプト。



b0108732_23533178.jpg


Mさん、次回のレッスンではさらに定着させるために、、、
深めて参りましょうね♪
[PR]
by colcolk | 2008-12-23 20:45 | my style lesson